diy棚材料

「diy棚材料」の口コミ

かつみお兄さん @tiger_kitchen
最後に、棚でも何でも作るときは簡単でもいいので設計図書いてください オレみたいにノリでやると、入れたかったものが入らなかったり、材料が足りなかったりします ではみなさん、よいDIYを‼ #DIY #イージー工務店

紫野 →ふろでお大阪東京 @e__shino
@7PCEWzQi5GL3i54 いやいや これめちゃ簡単ww しかも材料費込みで250円行ってない(*≧ω≦) でも物作りは好き🎵 手芸に限らずDIY好きだから、市販の組立てだけでなくテレビ棚とか板から揃えて作りますよ~( =^ω^)

みんたろ@ @terarena_yu025
初DIY! トイレの棚つくったん 材料が足りなくてまだ中途半端だけど置いちゃう https://t.co/x6maJHGbgH

DIY(ディー・アイ・ワイ).com @diykouza
DIYで棚を作るときの材料は何を使う? https://t.co/DrwNUPl2Ek #diy, #日曜大工, #DIYアドバイザー https://t.co/nYgp3dhh3v

しゅんず @shun_ju515
要らないすのこが四枚あるので、百均diyで収納ボックス作り始めたら、金具やら棚板でものすごく金かかってるwww金欠なのにアホである。 ホームセンターで材料買ったり、組み立て式の収納ボックス買ったほうが安いけど、楽しいから良しとするか....

ゆんちゅにてぃー(˙³˙) @xxx22123xxx
こんな時間にDIYとか近所迷惑🙊 脱衣場がないのでタオル掛けと小物置ける細い棚が欲しかったのだよ 材料買うとこから作ってる最中もめっちゃ言い争っててすんごい時間かかったけど、ちゃんと出来てよかった笑 https://t.co/6vweTPUggF

美沙 @nanamisa0606
@IiiiAnniiiI: このシリーズのフィギュア意外に背が高くて飾れる棚がなくて困ってたから流行りのdiyしたんだけど、中々よいのでは⁇ ノコギリとかトンカチ🔨は元気なレイヤー時代のがあったし、材料費400円にしてはだいぶ立派!ニスで塗るとかは面倒だからやりたくない……

@IiiiAnniiiI
このシリーズのフィギュア意外に背が高くて飾れる棚がなくて困ってたから流行りのdiyしたんだけど、中々よいのでは⁇ ノコギリとかトンカチ🔨は元気なレイヤー時代のがあったし、材料費400円にしてはだいぶ立派!ニスで塗るとかは面倒だから… https://t.co/6bFTzxe6bm

僕草 @jalapenochingpo
買いたい棚4つが合計¥10,000くらいで収まって可愛いから最高。カーテンとレンジと洗濯機で合わせて¥20,000くらいであとはトイレと洗濯機の棚がいくらくらいかなんだよな。予定だとDIYだけどうまくいくかわかんねえしな。まあよっぽどインパクトは買わんと思うし材料費くらいか。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする