diy棚板


「diy棚板」の口コミ

由子 @yoshiko767
市販の台にするか?それともDIYするか?迷った結果。ホームセンターにDIYぽい事ができる板シリーズ(サイズがいくつかあって手軽に棚ができる奴)があって、それでモニター台もできるとのことで思い切ってかいやいた!塗装は苦手なんで私のマ… https://t.co/eGp1BuOPWf

lazyAnt @1azyAnt
アーネストワンで家買った。 フリーラック高かったのでDIYで棚板設置することに。 棚板の幅間違えて10000円が消えた

スイハン@千葉 @LowSuihan
塗装作業所の上にDIYした棚板を設置。 これによって収納スペースが増えた。 https://t.co/PUnUHF8Pme

端坊 @hashiboa
ヨドコウ ヨド物置エスモ ESD1807AGLSS 淀川製鋼所 1.35 床面積 上部外寸 0.41 ブロック数 抜群 耐久性 オレンジブック掲載ページ スノーシルバー 使い勝手 ロック 棚板 ガルバリウム鋼板 奥行 119KG… https://t.co/8H8kHzLVBM

モクメ @mokumeda
そういえばJマート三鷹店が完全閉店セールやってて、今日(土曜)の夕方にはだいぶ商品も少なくなってたな。 DIYで棚を作ろうと思ってたから、板とかが安く買えたのはラッキーだったけど、今までずいぶんお世話になったから閉店はかなりショック。

夜勤明けのパブロ @yatta_de_oi_
@yanoda_gmg: 窓際上部に板を追加して収納棚をDIY 紙袋やぬいぐるみを置けるようにしました〜 物がゴチャゴチャと多かったから紙袋や箱にそれぞれわけて入れたら可愛くなった✨ あとカフェキッチン風スペースもつくってみた😊✨ #矢野田DIY https://t.co…

にゃく@たまに運動中。 @sapphor
程よい棚を探してさ迷った結果、今、板を買って帰る私、、、DIYできるのか、、、果たしてやいかに。

矢野田@新刊通販中 @yanoda_gmg
窓際上部に板を追加して収納棚をDIY 紙袋やぬいぐるみを置けるようにしました〜 物がゴチャゴチャと多かったから紙袋や箱にそれぞれわけて入れたら可愛くなった✨ あとカフェキッチン風スペースもつくってみた😊✨ #矢野田DIY https://t.co/HPkznsmYU3

ikotom38 @ikotom38
棚板がメッシュで弱そうだったから1✕4を買ってDIY同じものを6個作った(๑•̀ㅂ•́)و✧ 疲れたー https://t.co/LWuc0N2RWR

お仕事News.com @rrsilr486
感動の劇的ビフォーアフター!野地板でペンキと工具の収納棚をDIY https://t.co/JSIsPNLWnb https://t.co/AqQJSOzqqA

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする